So-net無料ブログ作成
検索選択

お中元 お礼状 ビジネス 例文

お中元
お礼状とお断りの文例と書き方を掲載文例/例文はテンプレートとしてそのままコピーしてご利用いただけます。
内容は目的に応じた変更、追加が必要です。 また、文例中に括弧で括られた語句または文章がある場合、ご自身の状況や心情に応じた語句等を書き換えてください。

ベーシックタイプ
株式会社 ▲▲▲▲
代表取締役社長
▲▲▲▲ 様

拝啓 猛暑の候、貴社いよいよご隆盛のことと存じます
平素は、格別のご交誼にあずかり、厚くお礼申し上げます。
さて、このたびは、結構なお品をご恵贈いただきまして、誠とにありがとうございました。
弊社は、皆様のご厚志にお応えすべく、社業に全力を注いでまいりますので、 今後とも、ご協力とご支援をお願いいたします。
末筆ではありますが、貴社のご発展と皆様のご活躍をお祈りし、
略儀ながら書中をもちましてお礼申し上げます 。

敬 具

平成▲年▲月▲日

▲▲▲▲ 株式会社
代表取締役社長 ▲▲▲▲
〒×××-××××
▲▲県▲▲市▲▲町××番1号
TEL ×××-×××-××××




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 会社 飲み会 文例 書き方 挨拶 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。