So-net無料ブログ作成

会社 飲み会 ゲーム

会社 飲み会 ゲーム

幹事さん注目!

飲み会や忘年会でまさに、盛り上がれるおもしろゲームがあります。

ここではみんなで 楽しく盛り上がるゲームを集めたいと思います☆ぜひ、
参考にしてみてください。

用意してほしいもの 事前にアンケートした「私の秘密」カード
ベスト人数 大ぜいが面白い
内容 司会者が秘密をひとつ読み上げるごとに参加者が秘密の主を推測し、秘密の主を当てることを競うゲーム。
方法 ■参加者全員に「みんなの知らない私の秘密」を事前アンケート。何個か書いてもらう。 ■司会者が「この人は誰でしょう!?」と言って、その秘密をひとつ読み上げ、全員で秘密の主を推測する。 ■秘密の主を当てた人が勝ち。誰だか分かりにくい秘密を書いてしまった人ほど、秘密がどんどん暴露されてしまうという結果に!


私の会社がよくするゲームでこんなものがあります。
百円玉争奪戦
ペアを作ってジャンケンをし勝った人は負けた人から百円玉をもらう。これを繰り返すことで勝ち残った最後の1人には大金が転がり込む!?

ルールと進め方
1.参加者全員が百円玉を用意。(忘れた人には幹事が予備の百円玉を渡す)
2.誰でも良いので参加者同士ペアを作る。
3.司会者の合図で、全ペアが一斉に「じゃんけんポン!」
4.勝った人は負けた人から百円玉をもらう。
5.この要領で繰り返し行い、最終的に勝ち残った一人が全ての百円玉をゲット!

用意するもの
百円玉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 会社 飲み会 文例 書き方 挨拶 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。